いよいよ、売り物にこと欠いて「電子政府は世界最高レベル」www

そのシステムっていうのはアメリカの真似なんじゃないの?おまけに欠陥ばっかりなんじゃないの?頭おかしいね、こいつ。

韓国戦争?韓国動乱でしょう?変わったのか。


てめぇらの世界最高レベルは強姦とゆすりと売春とたかりとパクリだけだろうが!!世界最悪のクソ民族のクセしやがって、人間の言葉しゃべるんじゃねぇ!横断幕も「日本の大震災にお祝います」なんて訳のわからん日本語使うな!!


いいえ最高レベルではありません。政府が寒流広めないでもらいたいな。

既にデフォルト状態の韓国が何を言っても笑い話だね。


>電子政府は世界最高レベル近ごろ流行の停電で行政がストップしちゃうんじゃない?まずインフラから見直さないと。


悪性腫瘍を撒き散らすんじゃない!

このヅラ親父

扱う人間に問題がある以上、いつまで経っても国際レベルには程遠い。





■ その他のニュース ■

news591|news266|news72|news778|news728|
inserted by FC2 system